5/30 【VICTORAIL vs ペスカドーラ町田オフィシャルスポンサーチーム】

皆さんこんにちは、フットボールジャパンの原島です^^

 

5/30、フットサルの全国リーグであるゼビオFリーグ【ペスカドーラ町田 vs スポラーダ北海道】の前に開催された【VICTORAIL vs ペスカドーラ町田オフィシャルスポンサーチーム】のスペシャルマッチでVICTORAILへ、弊社運営ブランド【LEGIT】でユニフォームサプライをさせていただきました!

 

VICTORAILはフットサルやサッカーの普及に微力でも貢献することを目標にしたアーティストや俳優、元サッカー選手で構成されたチームで、今回は【FOOT×BRAIN】やドラマ【HERO】などでおなじみの俳優の勝村政信さんもご参加くださいました!

 

5/30 スペシャルマッチ参加メンバー

勝村政信(俳優)
BOTS(Dragon Ash)
向野章太郎(俳優)
株元英彰(俳優)
藤岡英樹(俳優)
長谷川太郎(元Jリーガー)
西川吉英(元Jリーガー)
川北武志(プロ草サッカー選手)
菊池康平(元ボリビアリーガー&元町田ゼルビア)

 

私も長谷川さんのご厚意で当日会場へ行き、皆様へご挨拶をさせていただいたり、アップの鳥かごにも加わり(笑)、一緒にボールを蹴らせていただきました^^

 

VICTORAIL

 

試合は勝村さん、長谷川さんの2ゴールと西川さんのとても打点の高いヘディングで、5-4でVICTORAILの勝利!

 

VICTORAIL

今回、ユニフォームには定番ラインプラクティスシャツを使いました!

 

 

試合後のインタビューで勝村さんが会場の方へ日本サッカーへの想いをお話されていたこともあり、私も少しでもこうした活動でサッカーやフットサルの試合会場へ足を運ぶ方が増えることに貢献していきたいなと改めて感じました。

 

VICTORAIL

 

好きな俳優やアーティストが試合をすることがキッカケでも、そこからフットボールに触れて、ハマってくれる人が少しずつでも増やしていくことができればいいなと思います^^

 

そして特に同世代の方には好きな方も多いと思いますが、私もDragon Ashが大好きで、試合後にBOTSさんに写真をお願いしてしまいました(^^;)

VICTORAIL

 

BOTSさん試合後で疲れていらっしゃる中、とても快くご対応くださいました^^

 

 

そしてこの日はこれもまた長谷川さんのご厚意で、朝、会場へ向かうところから帰りまでご一緒させていただいたのですが、

 

長谷川さんのフットボールに対しての想いや、以前にもこのブログでご紹介させていただいた、長谷川さんの展開されているストライカー育成のスクール【TRE2030 Striker Academy】への想い、過去の試合での出来事などたくさん話してくださり、面白かったり、とても参考になったりすることの多い、とても有意義な時間を過ごすことができました!

 

このような素敵な機会をくださり、本当にありがとうございました!

今回は急ぎということもあり、定番モデルでの対応でしたが、先々、カッコいいユニフォームも作れたらいいなと想います^^

 

またこの日感じたことや想ったことなどを、また今後の展開に活かしていきます!

 

それでは皆さんまた!

 

 

 

LEGIT