バレンタインギフトに…。

皆さんこんばんは、褒められると伸びきってしまうタイプ、フットボールジャパンのチョコ島です。

 

長年お付き合いいただいている方は特にご存知かと思いますが、私、mixi全盛期や、twitterやり始めた数年前より年に数回、各種SNSで決まって騒ぐタイミングがあります。

 

・サイヤ人の日(3/18)
・エイプリルフール
・誕生日、むしろ1ヶ月前くらいからのカウントダウン
・クリスマス、というより母の誕生日

 

この4つと、あとあれです。

 

so、ヴァレンタインです。下手したら1年で1番好きなイベントかもしれない。

 

↓【参考】これが去年のバレンタイン直後のツイート

 

少なくても2年前から変わらず騒いでいることを感じ取っていただけると思います。

 

先日より今年も例年通りSNSでザワザワし始めた頃、知人より少なくても6年前からこのくだり見ているとコメントいただいたり、チョコ島という素敵なニックネームまでいただき、だいぶイメージの定着に成功している感があります←

 

幼少よりグリコのカフェオレ、MAXコーヒー、チョコあーんぱん、チョコリエール、チョコ&コーヒービスケット、ロッテチョコパイ、デビルズブラウニーサンデーで育った&できる限りモテたい私にとって、この日はこのお菓子業界が仕掛ける一大イベントに見事乗せられて楽しみすぎる1日なのです。

 

ところがですね、今日ふと気付いたわけです。完全にもらうことしか考えていないと←

 

仮にもネットショップなどもやっているにも関わらず、バレンタインのギフト提案などそっちのけで、もうもらうことしか考えてないわけです。お恥ずかしい。

 

近年、色々な業種の方たちがチョコ以外のギフト提案しているのを見て、

 

それすら『あー、これは嬉しいかも』とか、『これはちょっとなー』といった結局もらう視点でしか見てなかったわけです。お恥ずかしい。

 

ということで今年は一転。

 

サッカー、フットサル好きな私がもらったら嬉しいと思うもの、

 

それすなわちサッカー、フットサル好きな方へのバレンタインギフト向けのものを、弊社運営ショップ【FOOTBALL SELECTION】や運営ブランド【LEGIT】のアイテムからご提案を!

 

と思ったのですが、

 

個人的にやっぱりバレンタインのギフトはチョコじゃなきゃダメだという想いが強すぎるため、控えさせていただきます。

 

 

それでは皆さんまた^^

書いてて食べたくなったのでチョコ買って帰ります。

 

LEGIT