MMW会

皆さんこんばんは、フットボールジャパンのチョコ島です←

 

今日は、中学時代からの親友2人とランチMTGしてきました。

 

1人は中学・高校が一緒で今や事務所までも共にさせてもらってる相方、三宅社長。

彼とはいつからか会えばいつも仕事の話。興味の方向が公私ともに近しくて、何かと話が合う間柄。

 

もう1人は学校が一緒だったのは中学だけでも、その後もずっと親交の深い辻社長。

お互いサッカーが好きで、彼は一足早く独立してLazofio(ラソフィーオ)というサッカークラブを立ち上げて、出身地域を中心に子供の育成をメインに活躍中。

 

そんな2人ととある理由からMMW会って名付けた集まりで、それぞれ独立したことでお互いの会社や個人の目標、進捗状況の報告、情報共有等、ちゃんと事前に準備をして月に1回お互いを高め合おうという会です^^

 

 

今回の会場は柏のボッテガ。

 

ランチはご飯がおかわりできる上に(私、ランチはご飯おかわりできるところしか行かないのです(笑))、コーヒーがアイスでもホットでも飲み放題という、打ち合わせ等にグンバツのコストパフォーマンスを誇る良店です(笑)

 

 

今年の目標に○○kg減を宣言したポテチが狂おしいほど似合う男、そうそれが辻しゃちょ。

 

なんと、ご飯おかわりできるのにしない。おかしい。

 

 

からのデザート。期待を裏切らない男(笑)

 

 

今日はお互いの今年の目標と、そこに向けたおおまかなアクションプランなどを共有。

お互いに経験談からアドバイスやツッコミ合いもしながら、気付けばあっという間に3.5時間。

 

この会があることで、しっかりと考える時間、頭の中を整理・たな卸しする時間を定期的に確保することもできる良い機会になっています^^

 

宣言・共有することで、やらなければという意識も強まりますし。

なお、個人の目標も含んでいるので、私は○○歳までに結婚すると2人には共有済みです。ただし現時点で進捗率は0%です。

 

大人になってもこの会ずっと続けたいねー、なんて会話も出てくるのですが、中学の時にそんな風になるなんて想像もできず、本当に恵まれた環境だなと思います^^

 

ここで当時の写真があれば面白かったのですが(笑)、実家に置いてきてしまったため、それはまたの機会に^^

 

そしてスタンドマイクのあるカラオケ屋さんで、90年代縛りのカラオケ会する約束もちゃんとして解散しました(笑)

楽しみでしかたありません。

 

 

それでは皆さんまた!

 

 

LEGIT