0→1続き~イベント編~

皆さんこんにちは、フットボールジャパンの原島です^^

 

昨日のランチ@塩梅

 

辛ねぎとんかつ定食、だったかな??ご飯が進んで仕方ない危ないやつです。

柏の、というか何なら事務所の目の前の実に美味しいとんかつ屋さんですが、親友&親友と3人で、今年の動きをお互い話し合って素敵なランチでした^^

 

既存事業の新たな取り組みももちろん、今期テーマにしている新規事業=イベントの部分で、少しずつ形になってきたことが増えてきました。

 

1つは柏での個人参加フットサルの拡大。昨年10月から隔週で開催してきましたが、いつやってるかわかりづらい(笑)という点と、毎週やって欲しいというご意見までいただけましたので、2月から毎週に拡大しました!

 

毎週日曜日の18:00~20:00、会場はFFCモラージュ柏で、チーム参加もOKとしてます。

 

この柏での個人参加フットサル、2月後半からはまた別途兼ねてよりご意見をたくさんいただいているカテゴリー分けも細かくしていきたいと思っています。

 

まずはオープンカテゴリーとエンジョイ・レディースカテゴリーの2つ。先には昨年一度開催して、喜んでいただけたオーバー40も定期開催にしていきたいなと。

 

続いて大会企画。追ってまもなく詳細発表しますが、3月に弊社主催で大会を開催したいと思っています。

1周年イベントの時と同様、また飲食ブースを作ったり、できればもう少し+αの要素や、人が繋がるような要素を入れたいなと。

 

ただ、個人参加も大会も、まだまだ弊社だからできるという内容があまりに弱いのと、告知から申込まで表に立つものが作れていないので、並行して進めていきたいなと思っています。

 

さらに続いて、4月。

これは完全にプライベートの話ですが(笑)、先日のブログでもお伝えした通り、今年の私の誕生日がついうっかり土曜日なものでして←、たくさんの人と遊びに遊びたいなと思います(笑)

 

 

ということで、既存事業も含めて0から1にしていくこと続きで、頭がちょっと疲れていますが、こういうときはだいたい決まって甘いモノ食べたくなるんですよね…。例えばチョコとか。

 

あと10日くらいでピークきそうです。

 

 

それでは皆さんまた!

LEGIT