レジクリとカラオケと。

皆さんこんばんは、フットボールジャパンの原島です^^

 

外出の多かった昨日のスケジュール↓

まずは母が勤める歯医者に定期健診へ。

院内にお勤めの皆さんの好きなアーティストが掲示されていたのですが、私の母は…

徳永英明。好きなのは知っていたけど、1番だったのはここで初めて知りました。

 

 

諸々のスケジュールをこなして、夜はサポートプレーヤー馬場選手企画の個人参加フットサルクリニックのレジクリへ。

最多となった先週の19名に続き、今週も初参加の方も含めて16名の方にご参加いただきました^^

 

毎回、印象に残ったプレーやゲームでの活躍などでレジクリ賞なるものを表彰させていただいているのですが、

 

今回から馬場選手とアクション柏の庄司店長が、レジクリ賞を決めるためのクジを割箸で作って用意してくださっていました(笑)

 

これがそのクジを皆さんで一斉に引いている写真ですが、だいぶ盛り上がっておりました(笑)

 

見事当たりを引いて笑顔のお二人、当たり割箸を持っての記念撮影。おめでとうございます^^

 

開始から半年以上が経ちますが、私自身まだまだ発信が弱いため、近しい方でもご存知ないことも多いのですが、このレジクリは毎週水曜日の20:30~22:30、アクション柏にて開催中で、男女問わず、未経験の方から経験者まで、個人スキルアップのプログラムの前半と、ゲームの後半とで構成されています。

 

企画立ち上げ当初からコーチの馬場選手は楽しく蹴れることを掲げていましたが、ここにきてさらに楽しい雰囲気作りに磨きがかかっているように感じます^^

 

個人参加とはいえ、レジクリを介して新しい繋がりができていたりもしますので、柏付近で蹴れる場や運動する場をお探しの方にはぜひ一度ご参加いただければと思います^^

 

 

 

ということで、冒頭のツイートのスクリーンショットの通り、昨日は朝から決めていたので、レジクリの後、1時間限定で3名でカラオケに行ってきました←

1曲5分として1人4曲。向かう道中で歌う歌を全て決めておいて、なぜかは秘密ですが、私に関してはレジクリと同じくらい疲れました。たぶんPENICILLINのせいです。

 

徳永英明は練習しておきます。あとカラオケ屋さん、お願いします、スタンドマイク完備してください。

 

それでは皆さんまた^^

 

 

LEGIT