親友の結婚式

皆さんこんにちは、フットボールジャパンの原島です。
今年も無事、ウソをつかないエイプリルフールを終えそうです。(ウソ)

 

1年で1番好きな4月がやってきました。
桜が咲いて、暖かくなってきて、自分の誕生日があって(←)、GWが近付いてくる(笑)
毎日が理由もなく楽しくて仕方ない時期です。

 

ちょっと日常の話が続きますが、先日、親友の結婚式がありました。

 

彼は中学・高校が一緒で、いつも一緒に遊んでて、高校卒業後も遊ぶ機会も多くて、気付けば20代半ばくらいからは仕事の話をすることが増えてきて、

 

彼は先に独立して、追って僕も独立して、今は事務所まで間借りさせてもらって、週6か週7で会ってる仲です(笑)

 

そんな彼が、僕を完全に置き去りというか、何なら周回遅れくらいの差をつけて結婚し、先日結婚式を挙げました。

 

彼は昔から楽しいことを考えるのが大好きで、奥さんがこれまた友達に対して一生懸命なものですから、

 

そんな2人が考える式は細かなところまで人を楽しませる気配りがされたもう本当に楽しい結婚式で、改めて2人はお似合いなのだなと思いました。

 

式の少し前から通う頻度を上げ、3日前に最後バッチリ日焼けサロンで仕上げ(僕も道連れ)、登場早々、どんだけ焼くんだよと総ツッコミされる新郎。
松崎しげる

 

7cmのシークレットブーツで長身を手にした新郎
シークレットブーツ

 

再入場で子供の心もバッチリつかむことに成功した新郎
パンダ使い

 

愛すべき地元ファミリー
集合写真

 

僕は今回、余興と2次会の司会と幹事を任せてもらったのですが、彼があまりにも何か色んなものが出来上がるたびに嬉しそうに見せてきたり、これでいいかなーと聞いてくるので、完全におもてなし側に回ることに決めて臨みました(笑)

 

おかげさまで、たくさんの方が協力してくださった余興も、色んな方に褒めていただき、(後ほど動画まとめます。)また、式もすごく良かったという声をたくさん聞きました。ありがとうございます。

 

任務から解き放たれた3次会では開始早々に無事に記憶をなくし、復活後、朝7時まで仲間達と本当に楽しい1日を過ごしました。

 

あまりに楽しくて翌日は放心状態で何も手につきませんでした(笑)

 

 

彼は前にmixiの紹介文で私に「いつか一緒に何かやれたらいいなーと思います」的なことを書いてくれたのですが、彼の関わったすべての人をハッピーにしたいという強い理念を基にしたこれからの行動を側で見ながら、これからも一緒に面白いことたくさんしていきたいなーと思います。

 

ちゃんまー、たーやん、本当に結婚おめでとー!

 

追伸
僕もエアー彼女とのエアー結婚を考えようと思います。

LEGIT