栃木SC 赤井秀行選手とサポート契約!

皆さんこんにちは、フットボールジャパンの原島です。

 

この度、弊社運営サッカー・フットサルブランド【LEGIT / レジット】でサポート契約している柏TOR’82の馬場選手につないでいただき、やはり柏出身でJ2栃木SC所属の赤井秀行選手とサポート契約致しました。

 

さっそく1番人気のLEGIT定番スウェットセットアップを着用した写真を送ってくださいました。

赤井秀行選手

 

今回、契約させていただくにあたり、馬場選手がセッティングしてくださり、食事の機会をいただいたのですが、その席では、赤井選手のこれまでのストーリーや、馬場選手や同世代の選手と昔対戦されたお話、

 

栃木のスポーツ事情のお話、お互いの競技に対するお話、赤井選手から見たフットサルのお話、キャリアのこと、これからやっていきたいことなど、もう本当にたくさんのお話を聞くことができ、貴重な体験をさせていただきました。

 

そのお話や考えていらっしゃること、イメージされていることを参考に、これからウェアサプライだけに留まらず、パートナーとして色々な取り組みをしていきたいと思います。

 

会食後もお店を移動して、お時間をいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

移動先のお店に、同じく弊社でサポート契約している総合格闘家の権代選手がちょうどいらっしゃって、YouTubeでガチンコファイトクラブを観ていたという赤井選手がとても喜んでいました(笑)

 

馬場選手、赤井選手のお二人と権代選手とが弊社を介して繋がってくださって交流ができたことが私自身とても嬉しい時間で、このこともこれからの各選手の活動にプラスにできるようにしていきたいなと強く感じる夜でした!

馬場選手、赤井選手、権代選手と。

(左から馬場選手、赤井選手、私、権代選手)

 

先々、例えばワンデーのフットサル大会などを企画させていただいて、馬場選手と赤井選手が一緒のチームでプレーされる機会なども見てみたいなと思います。

 

本当はご紹介いただいた日に栃木SCのゲームも観に行く予定でしたが、あいにく調整ができなかったため、後日、必ずスタジアムへ行きたいと思います。

 

それでは皆さんまた!

LEGIT