注目キーワード
  1. ユニフォーム

柏TOR’82 馬場和也選手とサポート契約!

皆さんこんにちは!

ドラゴンボールの新作映画、復活の「F」公開まで1ヶ月を切り、ワクワクを隠せないフットボールジャパンの原島です。

 

(サイヤ人の日でもある)3/18、
関東フットサルリーグ1部に所属し、Fリーグ準会員クラブでもある、【柏TOR’82】の馬場和也選手とサポート契約致しました!

馬場選手と

 

初めて紹介されて話をするようになってから、会うたびに観に来てください、と何度も声を掛けてくださって、

 

すごく自信があるようにも見えたことや、元々、すごい上手いということをたくさんの共通の知人から噂で聞くことが多かったこともあり、どんなプレーをするんだろうととても興味が湧いて、

 

柏ラウンドとして柏市中央体育館で開催となった、2014.12.6のFリーグ準会員リーグ、VEEX白山戦を観戦しに行きました。

 

その試合、前半は0-5というスコアで終わり、これは厳しいかなーなんて思っていたのですが、

 

後半、馬場選手の連続ゴールを皮切りに、少しずつ場の空気が変わり始めてチャンスも増えだし、柏TOR’82が1点差まで追い上げて、

 

観戦しているサポーターの期待が逆転に向けて大きくなっていくのも感じられる中、

 

馬場選手がGKと1対1のビッグチャンス!

 

シュートと思ったところで、キックフェイント!!?

 

おそらく観ていた多くの人が、

 

ええーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

って、なったと思います(笑)

 

少なくても僕は完全に観客席でフェイントに引っかかって腰ちょっと浮きました。

ごめんなさいちょっとじゃないです。けっこうです。

 

馬場選手はこの得点でハットトリック、チームもこれで同点に追いつき、その後逆転して見事勝利!!

 

最初に観にいったこの試合でのこの活躍、とくに3点目に僕はもう完全に心奪われました。

 

コートに出てくるたびに、ボールを持つたびに、ワクワクして、もっと観たいもっと観たいってなっちゃってまして(笑)

 

その試合の後も、お会いすることも多く、話をしていく中で、サポート選手として契約をすることへとステップしていき、こうして取り組みをさせてもらえることになりました!

 

毎週、子供達にも教える機会を持っていらっしゃるとのことなので、そういった面でもサポート、バックアップしていきたいなと思ってます。

 

ここ2~3年、以前に比べてFリーグや関東フットサルリーグを観戦する機会は減っていたのですが、

まもなく開幕となる次シーズン、早くまたプレーしているところを観に行きたいな、と思うと同時に、

 

僕のように、プレーに魅了される人、観戦に行く人が増えるよう、情報発信などもお手伝いができればと思います^^

 

 

追伸

観戦しに行ったその試合での小学生?のチアダンスの時に、

音楽に合わせて「フォー!!」って言ってごめんなさい。でもあそこは言うべきだと思ってます。

LEGIT

LEGIT/レジットの最新記事4件