夏季休暇をいただき、猪苗代湖へキャンプに行ってきました。

皆さんこんばんは、フットボールジャパンの原島です^^

 

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

私は地元の友人達と福島県猪苗代湖に毎年恒例のキャンプへ行ってきました^^

 

ここ数年は風が強く波があったのですが、ひさしぶりに波もない穏やかな猪苗代湖先輩でした^^

 

ただしほぼ雨でしたが(笑)

 

 

だいぶピンボケしてますが(涙)、こんな感じで寒い中(ほぼ20℃台前半)、猪苗代湖で遊んだり飲んだり、バーベキューしたり飲んだり、テントで寝たり飲んだり、語り合ったり飲んだりしてました^^

 

 

ただしほぼ雨でしたが(笑)

 

何なら両足首周りに計30箇所くらい虫刺されもでき、ウナコーワ手放せずポケットに入れて持ち歩いてる状況ですが。

 

 

お中元でいただいたビールもここで美味しくいただきました^^

 

 

そして例年と比べて少し変わったことが1つ。

 

食べる量が減って、飲む量が圧倒的に増えた。ではなくて、

 

 

それは地元の友人達が揃って弊社運営ブランドLEGITのウェアを着てきてくれたことです^^

 

ブランド立ち上げからオーダーしてくれていたので、きっとそうなるとは思ってはいたものの(←)、

 

特に事前に話していたわけでもキャンプのしおりがあるわけでもない中、こうして用意してきてくれて、そうなったらいいなと思っていたことを実際にこうして見ることができたのがすごく嬉しかったですね^^

 

 

相方夫婦はTシャツまでロゴカラー違いでペアで^^

羨ましいわけではないです。私も来年のキャンプこそはとか全然思っていませんし。

 

今年は色々なことが重なって例年に比べると参加できたメンバーが少なかったのですが、それでも雨の中、しっかりと楽しんでリフレッシュすることができ、

 

帰ってきてからの残りの休暇では、仕事面での今後の展開や、プライベート面での習慣の見直しなどにも時間を使って、具体的な行動予定にも落とし込めたので、

 

まずは10月末の会社設立1年までと、その後の年末年始まで、目いっぱい走ろうと思います^^

 

そしてそしてくどいようですが、10/18に1周年イベントもやりますので←

 

まもなく詳細発表できると思いますが、もちろんボールを蹴ることを中心としたイベントになりますので、とりあえず空けておいてください!笑

 

 

 

それでは皆さんまた^^

 

 

 

 

 

LEGIT